06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/09(Thu)

ことしもE3がやってきた 

E3の様子が発表されてますね!
次世代機は意外な感じでしたが、これでまた一歩ゲームの世界の中に入り込める感じが増しそうで楽しみです。
それから新スマブラがまた開発されているとはなあ・・・!
Xが発売されたのがついこないだのような気がしましたがもう3年経ってるんですね。
歳を取るたびに時間の流れるのが早くなっていく!
いや~しかし楽しみです!オラわくわくしてきたぞ!
来年は就活だけどな!ハハハ・・・・・


e3members.jpg
個人的に期待するソフトのみなさん
夜中に描いて今見たらあまりにも・・・だったのでごまかし加工・・・・。
早くこの記事流したい(笑)

ルイージマンションの続編が出るとはねえ!
GCで妹がプレイしているのを見ていましたが面白そうだったので、今作は自分もやってみたい。
SkywordSwordも髪型からなんとなくゼルダ姫らしき人物も発表されて気になります。一番古い時系列になるんでしたっけ?
今作は馬じゃなくて鳥に乗るのが移動手段になるんでしょうかね?おもしろそう。天空人出ないかな~
トワイライトプリンセスに比べて画質が荒いような気がせんでもないですが、プレイする内気にならなくなると信じてる。
マリオパーティは久々の新作の発表になりますね。いつものようにわいわい言いながら遊べるゲームになってほしい!
パルテナの鏡のゲーム画面にメトロイドが浮いてるんだがこれは・・・?
KirbyWiiは画面を見てちょっと星のカービィ64を思い出した!画面左上の船のようなアイコンが気になります。
ペーパーマリオは3DSで出ることでさらに飛び出す絵本感が味わえそうですね。
その他にもThe Rolling WesternやThe Malgrave Incidentとかも気になる。
ポケモン立体図鑑BWは無料ダウンロードできるしいい資料になりそうなので前からいいなと思ってましたが、すれちがい通信で集められたりポケモンといるような写真が撮れたりでおもしろいことになりそうです。

また今日にもE3レポートの更新があるようだし続報を待つばかりです。

任天堂公式HP


EDIT  |  18:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
