07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/17(Sat)

みぞれ 

テスト1日目終了です!ヤットコ!
数A、OC、化学で大変な組み合わせだったのですが普段よりは結構よくできたんじゃないかな~・・・
家に帰る道でみぞれのような雪のような雹のような雨のようなものが降ってました。
雪だけならまぁ平気ですが、雪の上に雨がかかると凍るので寒いです;

ギャー!!今日あきるさんへのお手紙出そうと思っていたら土曜日だから郵便局休みだ!
しかも日曜も休みで平日でも5時までって・・・
やばいですね。民営化になれこのやろうめ!!!
月曜日に学校帰りに出しますね、延ばしのばしで申し訳無・・・!

ワッハ!(何
とうとうやっちまいました、ゼルダの「夢をみる島DX」買ってしまいましたw
実は昔から気になり続けていたゲームだったのですよ。
ストーリーがかなりいいらしいのでテスト終わってから早くやってみたい!
おぉ!これで何気に全ゼルダ持ってることになりました+
私もオフでは猫目じゃないリンクも書くのですが微妙なので載せてません;

どうでもいいことですが勉強の合間に辞書で遊んでいたら結構キャラの名前の由来がわかりますねー
4つの剣、ふしぼうのグフーは「颶風(強烈な風)」だと思われます。そういや風の魔神だったっけ・・・
ポケモンのフライゴンが英語でトンボ「dragonfly(ドラゴンフライ)」ってことはわかってましたが蜻蛉と書いて「せいれい」と読むので精霊ポケモンなのでしょうか
EDIT  |  13:10 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
