09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/07(Sun)

すなのたいがにかくされた 

MIDI ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル「砂に眠る秘宝」追加しました。
北の砂漠、リュウリュウさばくに続いてライナリー砂漠のBGMです。原曲は実演奏で格好いいのです!
MIDIページに置いてあるFFCCの曲はクリスタルベアラーの以外はどれも耳コピ始めて間もない頃のものばかりです・・・
どれもUPしてから修正してないので他のはできるだけ聴かないでやってくださいね・・・・。
気が向いたときに修正します。どの曲も一から書き直さないといけないだろうなあ。



flutter.jpg
毎回飛行機に乗るのが楽しみ。しかし微妙に縁起の悪い人選をしてしまったものだ・・・

10日にようやく実家に帰ります。
今日段ボールの荷物を一旦送りました。電気食う冷蔵庫のコードは抜いていこう・・・。
残り2日でうまく冷蔵庫の中身を空にしてしまおう・・・といっても残っているのは牛乳とチーズとトマトとジャガイモくらいですが。
帰った翌日の11日には家族でフランス5日間の旅に行ってきますー。
前期延長のせいで慌ただしいスケジュールになってしまったことよ!
自分のことなので面白おかしくはできないでしょうけど、写真や落書きでまたまとめられたらいいなと思ってます。



前の記事に拍手ありがとうございました!
そしてとかげさんコメントありがとうございました!! 追記にお返事です^^

【More・・・】

とかげさん
初めまして!コメントどうもありがとうございます!
このような辺境にようこそいらっしゃいました・・・!
少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

とかげさんもポケダンお好きなのですね!!
私もポケモン本編よりも不思議のダンジョンシリーズやレンジャーのような外伝の方が好きだったりします。
ポケダンって人気はあると思うのですが、意外と描いたりされてる方は少ないような気がしますよね。
どこの二次創作サイトさんも、飽くまでもメインは本編という位置づけのようで。
もっと他の方の主人公とパートナーの組み合わせとか見てみたいです+

そしてFFCCもご存じだとは!
初代いいですよね!リングオブフェイトやエコーズオブタイムよりもやっぱり初代が好きです。
あの世界観にはオープニングからはまってもう抜け出せなくなりました。
次世代機WiiUでリメイクかあのシステムを汲んだ新作が出ないかな~と密かに期待してます(笑)
ちょうど砂漠のBGMをMIDIページに追加しましたので、よかったら聴いてみてやってください♪

これからも時々ここでマンガを更新したりもしていこうと思っております^^
どうもありがとうございました!


EDIT  |  21:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |