07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/22(Thu)

カイホー 

テスト終わりましたー。
今日終業式だったのですが雪で休みになったのでもう冬休みです。
昨日から遊びほうけてます・・・・

ファミキュー買ってきました。
没でした;送ったのは確か・・・洞窟ルギアのですね。
私の絵は万人受けしないってことは自分でもわかってます。
私の絵って背景が中心なんですよね・・・・
それで万人受けな絵って大体キャラ中心の絵なんですよね。
描けないことはありませんが、ん~・・・
キャラをうまく描く画力が無いので背景に頼ってしまってるんですよ×
私の場合風景を見て「これ描きたい!」で描いてしまってるんで;
かといってかわいいだけとかの絵は嫌だしなぁ・・・・絵の世界は難しいですね;;

っていうかそんなことよりも!
今月のどうぶつの森ページのキャラ紹介で、緑のトリの「マスター」っていますよね?
確か1ヶ月か2ヶ月前のファミキューの同ページの、新キャラ予想のコーナーでどなたかが緑のペンギンの、しかもくちぐせまで同じ「クルックー」っていうキャラを描かれてたんですよ!!
その方が投稿されたときに公式HPで「マスター」が紹介されてたかはわからないのですが、もし偶然ならすごいですよね++
あ~・・・スタフィー4の企画の結果発表が気になる・・・

今頃クリスマス配布絵を描いてます・・・
できるだけ早く完成させますのでお待ちくだされ!
EDIT  |  19:31 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
