08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/22(Mon)

かえってきたはいいけれど 

netarou.jpg
ゼルダの伝説オーケストラコンサートの抽選結果どうでした?
自分は落選でした!! ヌグウウウウウウウ!!!!
倍率一体いくらぐらいだったんでしょう・・・。
もう自分が出したリクエストのマイナーな曲たちのどれかが採用されてたらそれだけでいいや・・・



お久しぶりです・・・・1週間ほどと書いておきながら2週間近くも放置して申し訳ありませんでしたーっ!
17日に旅行から帰ってきてから、時差ボケをこじらせて廃人のような生活を送っております・・・。
どう考えても帰りの飛行機の中で12時間中数十分しか眠らずに、調子に乗って4本も映画を見続けていたからです。あほが!
最初はあんまり影響受けてないみたいでよかったと思っていたのですが日に日にズレが大きくなってきて、今日なんてまるきり昼夜逆転のようなことに。
まずいこれは本当にまずい!
しかも旅行レポートだって箇条書きのメモからちっともまとめが進んじゃいません。
せっかく4コマ自由帳まで持って行ってたのに!
写真ならありますが1週間の旅行は情報量が多すぎてまとめられる気がしません・・・。
思えばハワイのときもイタリアのときも「まとめます」と書いておきながら何にもできていないのだった・・・。
最近今の20MBのサーバーでサイトをやりくりするのが難しくなってきたため新しく100GBのサーバーを借りたので、旅行記はそっちでまとめることにしてブログは次からもいつも通りのくだらない内容でいこうかと考えています・・・。
もし楽しみにしてくださっていた方がいらしたら申し訳ありません;;
でも気が変わって突然ブログ記事にしだすかもしれないし、まあどうか一度忘れたことにしておいてください(…



今回は最終日1日が自由行動になっている5日間のツアーでの旅行で、最初両親は無念そうだったのですが結果的にはとてもよかったです。
パリ歩きもおもしろくはあったけれどもやっぱり一番はノルマンディー地方とモンサンミッシェルでした。
有名な海に浮かぶような島の外観なら写真でよく見たことがありましたが、島内の様子を見たのは初めてです。
狭い坂道の通りの両脇にお土産屋や飲食店が並んでいて、上っていくと城のような修道院があるのです。
この修道院は博物館っぽく公開展示されていて、この中を歩き回るだけでも楽しかった。
昼もいいけど夜の展示が特に雰囲気があって興味深かった!
・・・今メモなしで書いているのですが意外と書けますね。やっぱりブログで書いてみようかな?
1日分ごとに用意できたらUPという感じになるので、普段の記事の間に切れ切れにまとめが入る感じになると思いますがよろしくお願いします。
母も短い記事を少しずつブログで書いていっているみたいなので、よければリンク集からそちらもどうぞ(?)
しかし本部の更新もしないとなあ!


それからじゃんだら琳さんバトン回しありがとうございました+
近いうちに回答させていただきますね^^


EDIT  |  21:36 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
