07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/26(Fri)

とんぼがえりとがっしゅくと 

camp.jpg

更新できないままで申し訳ありませんが、今日夜行バスで神奈川へ戻り、8/28~9/1の間部活の合宿へ行き、9/2にまた夜行バスで実家へ戻ってくるというのをやるためにまたしばらく更新ができなくなります・・・。
初の夜行バスどんな感じだろう。わりとどこでも眠れる奴だから大丈夫かな?


マンドリン部の合宿なのですが初参加でどういうことをやるのかよく知らないで行くので、楽しみよりも先に緊張しています;
千葉の房総半島にある民宿で5日間(!)です。
途中参加途中離脱も可ではあるのですが、交通手段にフェリーを使ったりするので一緒に行動した方が困ることがないかなと思って全日参加することにしました。
こういうのに参加した経験がほとんど無いのでわからないことだらけですが、参加するからには練習を頑張ろうと思います。


おーもう家を出ないと!慌ただしいですがこれで失礼します-!

EDIT  |  19:53 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.26(金) 22:57 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.29(月) 14:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
