10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09/14(Wed)

ふくかぜだけはあきらしく 

IMG_0949.jpg
9月も半ばになろうというのに何という暑さ・・・
モンサンミッシェルの涼しさが懐かしいです・・・・



ニンテンドー3DSカンファレンス発表されてますね。
まだ全部ちゃんと見たわけではないのですが初耳タイトルも多くて楽しみです。
スカイウォードソードの発売日意外と早いですね!限定版が気になる。
ルイージマンションもう11年ぶりとか信じられん・・・・!
どうぶつの森もすごく気になるんだけどこれを買ったらおいでよ~の村を捨てることになるのは確実なのがなー・・・。
ようやくモンスターハンターが任天堂の携帯機で出ましたな・・・これを機にやってみようかな・・・。
DSでの4つの剣無料配布もうれしいです。ソフトは持っているのですがプレイできたことがなかったので。

他にも気になるソフトいろいろ。しかし自分には就活が・・・!
任天堂は本当にいろんな層のユーザーのことを考えているのがすごいなと思います。



先日じゃんだら琳さんから回していただいたバトンの回答です。
琳さんありがとうございました+


送り主バトン

・送り主の名前は?
 じゃんだら琳さん

・どんな関係?
 投稿者同士にしておいでよどうぶつの森でともだちコード交換をした関係です!

・どこで出会った?
 琳さんからブログにコメントをいただいたのがきっかけでした。

・話しかけたのはどっち?
 琳さんです^^ いつも自分のブログに引きこもってたのでうれしかったですね~。

・第一印象は?
 なんか価値観が合いそうだ!と思ってました!

・今はどう?
 実際合ってると思います(笑)
 それから感想を文にするのがうまいなあと!
 言いたいことをバシッと言えてる感じが格好いいです。
 画力の上達されぶりに嫉妬を隠せないのであります。

・送り主の声聞いたことある?
 ボイスブログで以前^^

・可愛い?
 可愛いというより格好いい印象です+

・顔見たことある?
 どうぶつの森のアバターでなら・・・

・電話したことある?
 いやいやないです。

・直メは?
 いやいやありません;

・送り主に会いたい?
 もちろん+
 でも緊張して挙動不審になりそうです・・・!

・何してそう?
 ピンチな場面でも不敵な笑みを浮かべてクールにやりすごす
 ・・・というイメージが脳裏をよぎりました!

・送り主大好き?
 YES!! お世話になっております!

・例えばどこが好き?
 ご自分を飾らないところが素敵だと思いますv
 
・送り主に愛を叫んでください
 なぜか琳さんには小説版MOTHERのケンのイメージがあります。
 こんな自分に声を掛けてくださったことに感謝しております・・・!
 これからも陰ながら見守らせていただきますね!(←世で言うストーカーである 

・送り主に一言
 これからもどうぞよろしくお願いします///

・次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
 回させていただきたい気持ちはあるのですが
 申し訳ないしどこまで回っているのか分からないのでパスします!



それでは追記にコメントのお返事です。
とかげさんどうもありがとうございました+


【More・・・】


とかげさん
とかげさんこんにちは!コメントありがとうございました!^^

今年の夏休みは事故と台風のために2度ともなかなか飛行機に乗れず、しんどい目に遭いました;
5時間待ちと7時間待ちは気疲れしましたが、それでもなんとか当日中に乗れたのは幸運だったんだろうと思います。
10日に帰るときは、もう11日にツアー旅行の国外便の飛行機を取っていたので、もしその日帰れなければえらいことになるところでした・・・。
なにはともあれ、そうはならずによかったです。

合宿は初めはスケジュールのハードさにびびり、宿のぼろさにおののき、部員みんなの熱心さにプレッシャーを感じて、顔では笑いながら心は焦りまくりでした;;
自分一人でどうにかなることなら平気なんですが合奏の練習ですから、自分一人のミスが全体のミスになってしまうというのが申し訳なくて・・・
でもあるときからふとしたきっかけでコロッと「でもこれって楽しいかもしれない」と思うようになりました。
そうなってからは積極的に動き出してプレッシャーも薄くなって、合奏の練習も楽しむ余裕が出てきたんですよね。不思議なことに。
とかげさんのおっしゃるとおり、少しでもポジティブ思考ができるようになったら心境が変わるのは早いんだと思います。

ポケダンプレイヤー発見の瞬間は面白かったです(笑)
時の歯車を見て胸騒ぎを覚える主人公のごとく、霧の湖BGMのアラームが鳴ったとたん「!」という反応がありましたから!
時限の塔にも使われている笛のフレーズが流れたときには「ああ・・この部分・・・」とみんなしみじみしていました。
やっぱり音楽系のクラブなので、どの人もBGMについてはよく覚えていたのでしょうか。
普段あまりゲームの話をしないのでみんながどういうソフトを持っているのか知らなかったのですが、意外にも探検隊プレイヤーが多くてなんだか嬉しかったです。

そうですね、3年生にしてやっと意を決して(大げさ)入部したクラブなので、頑張って活動に参加しようと思います。
忙しいだろうけれども来年も参加できたらいいなあ。
とかげさんも部活されているのですね!
機会がありましたらまたお話聞かせてください+

どうもありがとうございました!!

EDIT  |  22:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
