09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.10/30(Sun)

いちねんまえのいまごろは 

malefactress.jpg
ジャローダマレフィセントカラー(笑)
クリスマスカラーといいミドナカラーといい脱皮といい、ツタージャ系統でふざけすぎですな!


もうハロウィンなんですね。
あちこちの花屋でオモチャカボチャが1個260円くらいで売られているのを見かけます。
使う宛ても飾る宛てもないのに手を伸ばしかけてしまう。
あれは観賞用で食用にはならないんでしょうかねやっぱり。
一度品種ミックスで袋入りになったオモチャカボチャの種を栽培してみたい。


一昨日昨日と続いて、学園祭は今日で終わりです(現在0時)。
一昨日は朝早くから、電車で1時間以上かかる遠い別校舎へ部活の模擬店の手伝いに行ってきました。
昼過ぎに交代すると、また住む町へ戻ってクラス展示の受付の最終当番をやりに学校へ行き、忙しい一日でした。
そして昨日は楽器の発表会へ行ってきました。
今日はまた朝から別校舎の模擬店の当番と、夕方は終了後の片付けにクラスへ集合しないとなりません。
別校舎へ行くのは今年が初めてなので、せっかくだからそっちの展示も見て回りたいところ。
片付けの集合まで数時間あるからシフトが終わったらすばやく見てこようと思っています。

毎年本校舎の全学科の展示を4時間ほど掛けて全部見て回り、ついでにスタンプラリーを制覇して景品をもらったりと密かに満喫していたのですが、今年は3日間とも忙しくて時間が無くとてもできそうにありません。
一度に全学部の作品が見られる唯一の機会なのに、実に残念です・・・。
見たいポイントを絞ってでも見に行かないと損だ!
今日もくたくたになるまで歩き回ることになるでしょう。
今年は例年あった学園祭明けの1週間の休校がないので、疲れをとることも旅行に行くこともできません。
かろうじて設けられた1日の休みも部活でつぶれることになるし・・・・・・
色々と無念です・・・・・。


11月にはまたTOEICを受けるし就活説明もあるし部活も増えるし、忙しくなりそうです。
今年度の実技授業は残すところもうあと1つになってしまいました。
3年次最後の課題は悔いの無いようにやりとげたい!
焦りと不安は増すばかりですが、もう自分を信じて進むしかないじゃないか!
ふんばります。



おお!そういえば今日は等身大ツタージャを迎えて1年の記念日なんですな!
もう1年というかまだ1年というか。
去年のこの時期はおちゃらけた文面に隠して自分に珍しく鬱っていましたが、今年はそういう様子もないのでよかったよかった!
というか、もうここまできたら腹をくくるしかないもんな!



拍手どうもありがとうございました^^!励みになります・・・
あ、それから3Dアニメカービィの後編公開されましたね。
前の記事で書いた自分の予感が当たっているのが分かった瞬間は苦笑を禁じ得なかった・・・・
視聴者の方がハラハラしてしまうアニメ星のカービィ・・・さすがだ・・・・。



EDIT  |  00:09 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.30(日) 02:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |