07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/28(Wed)

ねんがじごく 

ヤットコ年賀状描き終わりました!
なぜか今年は去年の3倍くらいの量だったので大変でした・・・
締め切り前のイラストレーターの気分ってこんなんでしょうか・・・(甘い甘い
今年の年賀状はルカリオ大活躍!な感じでした。
もしかもしかもしかすると
今夜絵茶にいるかもしれませんがどうか・・・

追記にあきるさんよりクリスマス&年明けバトンです
ありがとうございましたv

【More・・・】

終わっちゃったけどクリスマス&年明けバトン
あきるさんより!

Q1:今年のクリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
おまかせで~

Q2:クリスマス、ずっと一緒に居たい人は!?
あきるさんにならってどう森の住人全員で!

Q3:クリスマスに何が食べたいですか?
シャンメリーがあればいいです

Q4:クリスマスと言えば何??
光と雪ですかね!

Q5:年明けに一番したいことは?
年明けって気が抜けるんですよねー・・・
どう森の初詣ですね。リアル初詣はあんまり好きじゃありません

Q6:年明けに一緒に居たい人は!?
どう森やってると思いますので住人で

Q7:年明けで一番楽しみなのは?
・・・いや、特にないですね~

Q8:クリスマス・年明け片方選ぶなら、どっちが好き?
クリスマス!!

Q9:このバトンを回す人
パス!ご自由にどうぞ!
EDIT  |  15:35 |  未分類  | CM(2) | Top↑

はじめまして、原ゆづると申します。
あの、恐れ多くもブログリンクさせて頂きましたので
報告をしに参りました!
確認して頂けると幸いです。では、用件のみですが失礼します!
原ゆづる | 2005.12.30(金) 16:00 | URL | コメント編集

●はじめましてv

原ゆづるさん初めまして!
お越しくださりありがとうございますv
リンク報告ありがとうございます、なのでこちらからもリンクさせていただきました!
覗かせていただきましたがゆづるさんもファミキュー読者さんなのですね!

ではでは、これからよろしくお願いいたします!
洋芥子ぷりん | 2006.01.01(日) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
