04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/14(Wed)

つめたきかぜのとおりみち 

寒くてとにかく手が冷えます。
他は別段どうということもないのですが、手だけは一度冷えるといつまで経っても氷のようで暖まらない体質です。
そんな寒い中で耳コピしている曲はこれまた氷のステージのBGMという・・・。
次の更新で内容お知らせします~。


shiver.jpg
体格いいのに体は弱いイメージ

来年のポケモン映画にはキュレムが登場するそうですね。
でも調べてみたら一見悪役っぽい立ち位置・・・・典型的なドラゴンの配置なのか。
キュレムが暴れて三獣士登場、ボコボコにしたけど実は誤解で「キュレムお前・・・寂しかったんだな・・・」そして仲直り
という話になりそうな気がしてならない!こんな陳腐な予想は覆してほしいですね。

それからこの金曜日にはポケモンセンターでキュレムのぬいぐるみが発売です。
おまえが来るのを待っていた!!
週末東京まで出かける用事のついでにゲットしてきたいと思ってます。
センターオリジナルの商品はどれも値段が高めなので、大きさが気になります。
ぬいぐるみは大きければ大きいほどいいのだ。

カレンダーをふと見れば、もう12月も半分ですか。
今は3年次最後の課題のクライマックスを迎えております。
初めてクリスタルレジンを使って制作を進めています。
器もレジンも高価な素材だから失敗はできんぞ・・・!緊張の連続です。
日が短いせいか12月は過ぎるのが早くて、1週間後には実家に帰れるというのがまだ実感が湧きません。
今の課題が終わるまでは後の楽しみは忘れて、最後まで気を抜かずにしっかりやろうと思います。



前の記事に拍手どうもありがとうございました!
オフの人には誰にもここを教えていないのに、顔も知らない奴のことだろうに、
ここを見てくださってる方がいるというのはすごく有り難いことだとつくづく思うのです・・・。


EDIT  |  21:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
