04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/22(Thu)

やこうバスからポチポチと 

初めて携帯から書いています。
そして今夜行バスに乗ってます。
部屋を出る前に更新したかったのですが、脈絡ある落書きが無かったのでね…


プレゼンも無事終わり、存分に解放感を味わっていますー。
毎年この時期は忙しいですが、終わらせられるのか戦々恐々としながらもやるべきことを1つ1つクリアしていくのはわりと好きです。
要領よくこなせた後に自分も捨てたもんじゃないと思えますからな。
しかし今日で今年度の学校の課題は全部終わらせられたと思ったら、1月の学年合同講評会で今作のプレゼンをすることになってしまったので、宿題
を出されてしまいました…
まあ名誉なことだろうから恥ずかしくないように頑張ろうと思います。


なんか携帯からだと文が見渡せないから、ただの呟きになってしまいますね…調子狂うなあ。
バスを待つ間に4コマのネタが思い浮かんだりしたので次に載せられたらいいですね。
その前に自主制作を先にするべきなんですけど。
いや、その前に年賀状が先だった!! ドアアア
せっかく辰年だから力入れたいものです。



EDIT  |  22:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
