08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01/09(Mon)

やるべきこともいますこし 

aifi.gif

久々にイラスト追加、トップ絵変更しました。
Illustratorの練習を兼ねてちびちびと描いていたものです。
オーバーレイやクリッピングマスクの機能を使えば手が込んだ絵のように見せられますな・・・!(笑)

音楽がよくて景色が良くて仕掛けもおもしろいので、スカイウォードソードの3地方ではラネール地方が好きです。
それにロボットがいい味出してますしね。当然のように感情も持っているのがいいね。
土でできたような丸っこい姿と独特の口調にどうぶつの森の家付きハニワを思い出しました。懐かしいー
ラネールが雷龍だと知ったときになぜこの地方の種族がロボットなのか合点がいきました。


※突然ですがここでちょっと重要なお知らせです!
今回のイラストを加えたことでファイルがとうとうサーバーの容量20MBを超えてしまったため転送ができなくなり、
緊急対処としてインデックスのページからのリンクを、別のサーバーから借りて作っておいたミラーサイトのURLに変更しました。
インデックスページのアドレスだけは以前のままなので、バナーのリンクは変更していただかなくて大丈夫です。
できたらインデックスページも新サーバーのURLの方がすっきりしているので変更したいのですが、色々と手間をおかけしてしまうことになるのでこのままでいくつもりです。
これ以後、以前のサーバーのページは更新されませんがしばらくは消さずに残しておこうと思います。
ですので、いらっしゃらないとは思いますがインデックス以外のページからリンクやブックマークをされている方は変更をよろしくお願いいたしますー。
一応以前のページにその旨お知らせも出しておきますので。

以上お知らせでした!


明日から授業があるので今日神奈川に戻ってきました。
といっても後あるのはもうテストと合同講評会くらいなので、3週間もしたら多分また実家に戻ると思います。
こっちでしかできないこと訊けないことを後々心配の無いようしっかり済ませておかないと!
プレゼンもしなけりゃいけなくなってしまったしorz
年度最後のプレゼンなんだから堂々とできるように練習しておこうと思います。



前の記事に拍手をありがとうございました^^ 
こんな弊サイトではありますが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
追記にコメントのお返事です、とかげさんありがとうございました!!



【More・・・】

とかげさん
明けましておめでとうございます!
今年初のコメントどうもありがとうございます+
自分も初詣にあちこち行ってきたのに、未だに新年正月だという気分さえ持てないままです・・・。

初夢はうっすらながら覚えていました。
この焚き火を囲んだ中国武将のおっさんたちの夢は、最近読んだ三国志の漫画に因んでいるのではないかと思いました。
夢は大体1週間前あたりの記憶の反芻らしいですから・・・前世の記憶とかだったらおもしろいんですけどね!
同じく妄想の世界に浸ることはよくあります、音楽を聴きながらだといい世界に浸れます(笑)

サザンドラは変わったデザインですよね。
2つの頭が頸なのか腕なのかわからないし、目も赤いのが瞳なのかハイライトなのかわからないし、背中の突起はどういう質感なのかもわからないし・・・。
この落書きでは腕に見立てて正座させてみました。

とかげさんも年賀状は凝る派でいらっしゃるんですね!とかげさんの描かれる絵も拝見してみたいです+
私は言葉や態度で感謝を表現するのが下手なので、年賀状に気持ちを託すような思いで描いています。
空回りしていなければいいんだけどなあ・・・。
って、1泊4日!?3日は不眠の旅行プランですか!ヒャアアア
睡眠がないと動けない自分には考えられないスケジュールです・・・!
どこを旅行されていたのかすごく気になります。もしや山とか!?
寒い季節ですから、無理をしなかったのは正解だと思いますよ!
旅行中に病気になったりすると辛いし大変ですから・・・経験あります;;

日は長くなりだしてもまだまだ寒いですね。むしろこれからが本番でしょうか。
とかげさんもどうぞ体にお気を付けてお過ごしくださいね。
どうもありがとうございました!^^

EDIT  |  21:36 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
