08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05/19(Sat)

なをつづるものひさぐもの 

MIDI ファイアーエムブレム 覚醒「神竜伝説(力を感じる…私たちと同じ力…)」追加しました。
まだ過去作に触れていないのでよくは知らないのですが、チキのテーマ的な曲です。
今作のメインテーマ「I」のメロディーが所々に挟まれているのが特徴的。
聴いてすぐ好きになった曲なのですが、クラブニンテンドーのサントラCDに収録されてないのが残念です。
これから過去作にも手を出して、他のタイトルのバージョンも聴いてみたいです。

merchant.jpg
そこにある分よろしく!

相手が神竜であろうと商品に取り込むアンナさん・・・。
何気にチキの支援会話相手の中で唯一呼び捨てにしてたり、我が道を行く人ですね・・・。
一人で山賊相手に無双してたり、決め台詞も退場台詞も商売人だったり、
軍に入ってる傍らで商売してたり、金銭管理は厳重で盗まれる心配なく悠々としてたり、
愛想が良くてちゃっかり者で、余裕の台詞「高いわよ、私は」(「だが俺はレアだぜ」を思い出した)・・・。
女性キャラでは1番好きです。自分が絶対になれないタイプの人間に憧れる心理ですとも!
守備が低くても支援相手が少なくても構わず、すれちがいメンバーでもアサシンとなって加わってもらっています。
移動+1と軽業と滅殺で暴れてくれていることを願って!


気がつけば最近落書きはFE覚醒の女性キャラ、それもポニーテールしか更新してない・・じゃないか・・・。
偏りすぎですね。色々と・・・。

EDIT  |  23:24 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
