05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/04(Wed)

クリアクリア 

初夢見られました?
私は毎年ながら全然ですよ!
1/2の夜には夢見ましたが・・・あほらしいので書かないことにしますw
あきるさん年賀状どうもありがとうございます!
住所教えてないはずの部活の部長から年賀状が来て焦りました^^;
キングダムハーツⅡをプレイしろ!と書いてあります(笑)
返すべきですよね??(知らん・・

それから題名の件ですがFFCCクリアしました~!
やけに遅いなと思われてもしょうがない、一度10年たってたファイルを間違って消してしまったのですから!
全く同じ設定でプレイし直して14年目、ヤットコ妹とラモエを倒しましたv
しかし大きな落とし穴!!
最後のステージ前でセーブしてなかったおかげで作りに作った装備品が水の泡・・・
セーブはこまめにしましょう・・・

祖父宅にて、みんなが紅白見てる中で描きまくった
(一部妹の)落書きの一部↓
kisei1.jpg

私がモーグリとセルキーとクラヴァットを描いていると妹が「モーグリとセルキー上半身だけ同じのを描いて」と言うのでそうすると・・・
kisei2.jpg

セルキーはハンマーで殴り、傘でガードしましたとさ!

poke1.jpg

妹が「クラヴァットをバカらしくないように描いてみな」と言ったのでそうしてみると
poke2.jpg

セルキーにツッコマれました

右からどうぞ
wolf.jpg

セルキーは妹画
この動作は妹がよくやるもので、あんたの方が落ち着きないだろうというボケアクション(笑)

これはほんの一部なのですよ;

追記
12月に買ったゼルダの伝説夢をみる島DXもクリアしてしまいました・・・
ゼルダの番外編といったところですね。
ギャグセンスには脱帽と笑いでしたv
エンディングはさわやかな哀しさですね。風のさかな~!
時オカのマロンに人気があるのは夢島のマリンの面影があるからなんでしょうね!
また気に入った曲とか場所をMIDIにしたり描いたりするつもりです。

1日にエンディングを2つも見てしまうとちょっと寂しいですね・・・
今日1/4を「クリアの日」としてカレンダーに書き込んでおきますー
あぁ~・・・・なんか寂しいです!!
EDIT  |  14:49 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
