08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06/05(Tue)

まだかわれるとしんじたい 

poorpainter.jpg
貴重な紙を無駄にするんじゃない!

リベラとの支援会話より。
この時代に絵の具なんて便利なものは、あったとしても高価で手が出せなさそうです。
だからいい色が出ないと悩んでいるのかなと。どうやらそれ以前の問題みたいですけど。
それにしても、工作はできても絵が描けないマイユニット。
まるで自分のようではないか。はっは!

こんなんじゃいけないってことはわかっているのです。
だがそれに気づくのが遅すぎた。
いや、気づいてはいたけどだんだんよくなるはずだと思いこんでいたんだな。自己欺瞞です。
自分にとってここのイラストページは滅多に入らない開かずの間なのですが、久々に開いてみたら・・・
・・・見るに堪えないにも程がありました。
大量に削除しようか絵ページ自体をなくすか本気で考えてしまう。
いつか改装するときにはまた整理します・・・と思うのですが、それを何度書いてきたことか。
ああ・・・でもこのままあれらを放置しておくのは恥ずかしすぎる!

足りない能力足りない自信を補おうと色んなことに手を出してきたけれども、その結果どれもが中途半端で止まってしまっているのですね。
これまでの自分を振り返ってみると、どうも自分は一定の水準に達するまでは早くても、そこから先が遅々として伸びない傾向があるように思います。
昔から人に言われても、自分で気づいて納得するまでわからない奴でした。
どうすればよくなるのだろう、毎日積み重ねていけば少しは変われるだろうか。
せめて今は山月記の朗読を作業用BGMにして自分を戒めよう・・・。



前の記事に拍手どうもありがとうございました!
見たことのない数をいただいていてびっくりしました・・・何がきっかけだったのでしょう!?
ともあれ、あまり知られていない作品の紹介に反応をいただけて嬉しかったです^^
そしてsnkさん、コメントをどうもありがとうございました。
どうにかこうにか細々と続けてやってきております、当時は知識もなくご迷惑おかけいたしました!
何年も経つのに変わりばえのしないサイトですが、これからも続けていけたらなと思っております。
サイト復活おめでとうございました、お互い頑張っていきましょう!


EDIT  |  19:05 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.06.11(月) 00:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
