09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.01/09(Mon)

おわりだ! 

6,7,8と旅行に行ってました洋芥子です。
とうとう明日から学校です、冬休み長かったような気がする・・・

雪奈さん、年賀状届きました!ありがとうございましたv
栗亜さん、年賀状届きましたか・・・?
実はまだこちらは届いていないので、大丈夫かなと思っただけなので届いていらしたらお気にせず!!(文章変
妹が送ってない人からのが今更来て焦ってます。

だんだん絵が描けなくなってきました!
落書きならばんばん描けるんですがね・・・どうしたことか。
投稿絵も落書きだと思って描いたらいいのかな?
まだ今月ファミキューに投稿してません!ギャー!
せめて15日までに描かないと!
MIDIばかり作ってる場合じゃないな!

kingan.png

上の落書きはコンタクトレンズをいれずにテレビを見ようとしている近眼特有の目つきの悪い管理人を表現してみました←長い!
EDIT  |  17:48 |  日常  | CM(2) | Top↑

ぷりんさんこんにちはー!栗亜です!
ぷりんさんからの年賀状、ちゃんと届いておりますー!!^^
素敵な素敵な年賀状どうも有難うございました・・・!!
それと、、、私からの年賀状は今日ポストに入れてきたので(うわぁ;
近いうちに届くと思います・・・!
本当に遅くなってしまってすみませんでした;><
こんな奴ですが今年もなにとぞ宜しくお願いします~!
栗亜りく | 2006.01.10(火) 17:11 | URL | コメント編集

●ひゃー!

栗亜さんこんばんは!
良かった良かった、年賀状届いていましたか!
しかしヒェェェ!何だか急かしてしまったようでごめんなさい!失礼致しました!!
私は楽天的な奴なのでどうぞお気になさらず!(やっぱり日本語変
それでは、楽しみに待たせていただきますねv
どうもありがとうございました!
洋芥子ぷりん | 2006.01.10(火) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |