09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/13(Sun)

いちどほうこくしなければ 

AAAAAAAARGH!!!!
明けてしまいましたね!おめでとうございました!!(やけっぱち)
前の記事から年明けまでに何か書こうとしていながら流れ、正月の内にこそは何か書こうとしてそれも流れ、
結局このざまですが私は元気です!
かろうじてトップ絵は変えましたがこんなに放置してしまったのは久しぶりです・・・
J.R.さん、年明け早々こんな自分にも年賀状をどうもありがとうございました!感動しました+
年末には実家にも帰り、和歌山へ旅行へ行ったりしました。
ぼちぼち写真なども上げながらまたそのときのことを書こうと思います。
映画ホビットも観ました、いいファンタジー成分補給になりました~!

卒業制作も大詰めを迎えて、やはり朝から晩まで学校にこもる毎日でございます。
幸いなんとか形になっていますがテーマがテーマなので、張った弦の張力で音響板がとんでもないことにならないかハラハラしています。
今回落書きがないので制作中の接着・塗装乾き待ちの合間に作ったフィギュアの写真でも載せときます・・・

SH3J0250.jpg
SH3J0263.jpg
携帯写真はパースがキツイ

辰年なら流用できたかもしれないのにね!
これのリメイクです。一回り小さいですが。
もう2年前になるってのかい・・・

来週に最終審査が終わるので、それ以後に以前の更新ペースに戻ります。
気まぐれ更新な4コマのネタ下書き結構貯まってるんですが、画力の無さのせいでなかなか形にできないのが泣けますなーっ!
拍手・コメントどうもありがとうございました!次の記事でお返事させていただきます^^
ただの報告でしたが今はこれにて!では頑張ってきます!

EDIT  |  23:14 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |