10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/24(Sun)

みずぬるむまでいくにちか 

MIDI ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮「でこぼこ山」追加しました。
ダンジョン名はきわめて平凡ですが、爽やかないい曲です。
公式サイトでも聞けますが聞き比べないでください・・・。

それと久々にトップ絵も変更しました。
一応そろそろ春なので雪景色はアレだと思い。
主人公がポケモンの絵が続いたのでたまには人型を・・・となりFFCCです。もう10周年とはおそろしや。
アクリルガッシュで描いた背景にコピック+色鉛筆のキャラクターを合成してあります。
しかし描いてから置く場所が無いことに困り、クラヴァットを禁断の左右反転してから配置したため、左利きになってしまってます。
実際はこうでした↓ 普通に右利きです。

tiomog.jpg

ディフェンダーとチョコボシールドの装備が好きなのです。

ささっと描ける割に密度が高く見える背景の描き方を覚えたので、応用していきたいと思います。
でも今回の場合は下手に描き込む前の時点の方が勢いがあってよかったなと思いました。
特に水面は白で厚塗りしだすと返ってだめになりましたね・・・加減を見計らわなければ・・・。
ところで苔は5月の季語だそうです。
・・・さすがにそこまで置きっぱなしにはしないよう努力します。


前の記事に拍手ありがとうございました^^
追記にコメントのお返事です、piyoponさんありがとうございました!


【More・・・】


piyoponさん
初めまして、こんな僻地にようこそいらっしゃいました!
midiについてのご質問ありがとうございます。

できればmidiはMIDIページで聴いていただきたいな・・・というのが正直なところですが、
無断での転載や使用でなければ保存はしていただいて構いません。
「midi 保存」で検索すれば手順を説明したサイトが出てきますので、それにならってダウンロードを行ってください。

展示してあるものを気に入っていただけたなら幸いです。
どうもありがとうございました!

EDIT  |  23:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
