10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04/03(Wed)

ひかりのどけきはるのひに 

すぐ更新します!なんて書いておいて全然出てこずすみませんでした!
ずっとパソコン自体から離れてました・・・。
こんな調子でいつも嘘ついてるからエイプリルフールをやる必要もなかったですね!
というか4月1日にそういうイベントがあることを忘れていました。嘘サイト見て回りたかった・・・


マイユニットフィギュア

ともあれ、作っていたフィギュアが完成しましたー。本部のotherページにも置いてあります。
FE覚醒のマイユニットです。やはり顔タイプはふてぶてしい5番の俺得仕様です。
現在までおそらく300人位のマイユニットとすれ違ってきましたが、この顔を選んでいるプレイヤーには1人しか出会ったことがありません・・・。

なんちゃって華炎

今回は石粉粘土ではなくエポキシパテ製です。
コートの裏地をはじめとする塗り順を考慮に入れて組み立てる必要があったのがややこしかった。

おなじみムスカリ

今回も目にマニキュアを塗って、しかるべき位置にハイライトが入るよう工夫してみました。
フィギュア作るのなぜかいつも春休みだから、いつも背景がムスカリですね・・・。
魔書ギムレーと愛剣アルファゲル(錬成セリスの神剣)を持っています。

VS飛竜

飛竜が現れた!
新・暗黒竜と新・紋章の飛竜のマップアイコンって動きが不気味ですね。関係ないけど。

ヴィアトル改

ついでにこれは一緒に作っていたオリジナルキャラです。これのリメイク。
浅葱飛竜のヴィアトルといいます。よろしくね(何を)

3匹組

@消波ブロック。旧版よりもプロポーションがよくなっているはず。

全員集合

だいぶ賑やかになってきましたね。次は誰が加わるだろう・・・


EDIT  |  19:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
