10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.06/09(Sun)

いまこのごろのことごとを 

MIDI ポケモン不思議のダンジョン「雷鳴の山」追加しました。懐かしい曲です。
ポケダンの曲のコーラスの使い方が好きです。
対してポケモン本編ではそう決めているのか滅多に使われませんね。
鐘の音をうまく鳴らす方法がわかったので、思い立ったときに他の曲も修正しておこうと思います。


sauria.jpg
眠れる恐竜

忙しい期間が過ぎてほっとしたのも束の間、6月はもっと忙しくなってます。
ほぼ毎週の土日が気を抜けない予定で埋まっている状態。今日は貴重な日曜だ・・・。
学校へもだいたい毎日行って結局夜まで何かしているので、何かにつけて睡眠をおろそかにしがちです。
そんな自分が日常で一番恐れているのはなんといっても寝過ごすこと。
眠っている間は意識がなくて何もわからないのが怖い。
本当に幸運なことに、一人暮らしを始めてから今まで寝過ごして取り返しの付かないことになったことは無いのですが、かなり危なかったことが2、3回あります。
あのときの気分はもう味わいたくないな!心拍数が一気に跳ね上がります。
これまでのところはなんとか無事に間に合ったんですけど。
なぜそのタイミングで目を覚ませたのか実に不思議なのですが、無意識で危険を感じていたのでしょうかね。
もう目覚ましは3個かけておかないと不安で眠れません。

やるべきこととやりたいことが多すぎて時間の経過がすごく早く感じます。
今が一番日が長い季節なのにそんなに感じてて大丈夫なのか・・・。
やりたいことリストは増える一方なのに一向に解消できず溜まっていくばかり。
今年度から自分にしては果敢に色んなことに飛び込んでみているのですが、自分の処理能力オーバーにならないかちょっと心配です。
でもこれを機にスピードと優先度を見極める判断力を獲得したいと思います。



前の記事に拍手どうもありがとうございました!^^
抹茶みるくさん、ご報告ありがとうございました。リンク張り替えておきました。


EDIT  |  14:29 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
