10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/23(Mon)

ファミキュー3がつ♪ 

もしかしなくてもファミキュー感想ってかなり書いてませんでした!?
今回3月号は良かったです。
題に♪がついてるあたりから浮かれてますよ!(笑)

まず書くべきこと宮城県のみるこっくさん!!!
感謝感激雨あられ、お礼を言っても言い尽くせません!(嬉)
つくづく自分の絵って万人受けするもんじゃないな~と自信なくしていたところに!
読者さんから読者さんへコーナーは無縁だと思っていたところにー!
どうもありがとうございました、これからも頑張ります+
お礼のはがき出そうかな・・・

そしてびっくりしたのはイラストワールドの「ゲームの車窓から」。
私の汽車と隣に載られた埼玉県の原大道さんの汽車(電車?)の景色がなんか似てる!しかもピカツー入り!
なんかうれしかったのでした。

雑談
占い魚座最下位ですねw
誘惑に負けないように、か・・・・・・当たってるかも(!
水に関係した場所でケガ・・・2月に雪の場所には行くんですがね;
お金の貸し借りなんて絶対しないからこれはよし?

ポケ家の救助隊のゲーム画面みて気づいたんですがラティアスって敬語なんですねー。

スタフィー4のゲーム画面ってキャラのドット絵がGBA版より2Dなような気が?
4月13日発売ですか、そのあたりに公式HPで着せ替え案発表があるんでしょうね←まだ言ってる

では明日かあさってくらいに感想いきます
EDIT  |  17:05 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
