09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.06/15(Sat)

そうさくサイトのごあんない 

cr_1.jpg

オリジナルのサイトがようやくできました!
http://www.pennula.net/
マイユニフィギュアの記事でちょろっと出てきた↑の竜ばっかりです。
横長画面前提なので、タブレットやスマートフォンでも見られなくはないですがPCからの閲覧推奨です。
今はイラスト・フィギュア・旅行記だけですが、ページができ次第学校での制作物やオリジナル曲なども追加していくつもりです。
このブログで書いてそのままだった旅行メモもあちらにまとめることにしました。
それでもまだ抜けがいくつもあるので、メモと写真を探し出して書き起こしたいと思います。
ちゃんとしたメールフォームも作りたいし、別のブログも借りて向こうでも更新したいですね。
できたばかりでまだ模索中で、見るたびあちこち変わっているかもしれませんが、たまに覗いていただけるとうれしいです。
とりあえず目標一つ果たした!でも忙しいのはこれからだ!



気になる新作タイトルの情報がいろいろ出てきましたね。
スマブラも公式サイトができたし!
このシリーズの新作が発表されてから数年続くお祭り騒ぎのような雰囲気がいつも楽しみです。
むらびとの張り付いた笑顔に狂気を感じる(笑)
Xではリュカが一番合っていた自分には似た頭身の彼は使いやすかったりするのかも?
WiiFitトレーナー・・・かっこいいじゃないか。一般人っぽくてなんかいいですね。
まさかのこの2名が参戦したことでますます参加者の予想が付かなくなってきました。
この調子で発売までどんどんじらしてほしい。
Wiiと3DSで出現ステージが違うのか・・・結局どっちも買ってしまいそうだなあ・・・。

風のタクトHDはメインビジュアルがあのアナログチックで特徴的なのから一新されていますね。
ラルトやフォドもいる!ストーリーはバレているものとしたんでしょうか。
やはりトライフォース集めを何とかしてくれたみたいで期待します。
開発が間に合わないからと切り捨てられたダンジョンが復活しているという噂は本当だろうか!
発売日9月26日って意外と早いですね!楽しみです。



前の記事に拍手ありがとうございました^^
これで6月の大事な予定はあと5つ・・・気を抜かずやってきます!

EDIT  |  11:40 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.17(月) 16:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |