06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08/19(Mon)

まつりのよるにくりだせば 

阿波踊り2日目の13日に中心地をぶらっと歩き回ってきたのです。
最後に見に来たのはいつだったっけ・・・10年は前だろうな・・・

IMGP0282.jpg

IMGP0278.jpg

IMGP0276.jpg

IMGP0299.jpg

カメラとやっと二つ折りから変更したスマートフォンを持って行くも良い写真が撮れなかったのでしたー。
子供の頃は祭りの露店を見たり食べ物を買うのが大好きでしたが、大人になって色んなことを知ってしまってからはそういう気持ちもなくなってしまったようで、ただ黙々と様子を見て回るだけに。
こうして来ても熱狂には混ざれず、遠くから祭り囃子を聞くくらいがちょうどいいなと思った盆の夜でした。


本当は実際の盆の期間中に紹介したかったんですけど。
なんとなく視聴していたアニメのEDがとても好みだったので貼っておきます。
(スミマセンこの表紙びっくりしますよね!でもそういう話じゃないんで!!)
どんどん消されていっているらしくこんな編集動画しか残っていないので、大画面推奨です。
盛り込まれたこの夏と彼岸の要素がたまらない・・・



EDIT  |  21:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
