07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/26(Thu)

ファミキュー3がつかんそう 

さてさて感想いきますよー

イラストワールド
*Poetさん
 毎回ながら独特の着色とデフォルメが素晴らしいです+
 表現するのが難しいマリパの世界がこんなに描けるとは!

*野良チワワさん
 色鉛筆での色塗りが暖かみがあっていいですねv
 質感まで表現されていてすごいです~

*あげぱんさん
 画材はコピックなのでしょうか、鮮やかな色使いが美しい!です
 聖剣伝説ってスクウェアエニックスなんですよね。気になります

*卯月あきさん
 各キャラの性格が表されているようです!
 マザーはアドバンスのを買おうかどうか迷っているゲームです;

*8次元さん
 おお!こういう物語性のあるイラスト好きですv
 コメントの通り動きがあっていいです!

*原大道さん
 なんか私のと風景が似てて親近感を覚えます(笑)
 旅はいいですよね!

*かめ子さん
 下からの構図にグラデーションに主線無し・・・憧れます+
 画材は何を使ってらっしゃるのか気になります!

*渚さん
 なんておしゃれなんだ!
 背景が暗い色なのでキャラが引き立ちますね!

*タカコさん
 ポーズと小道具がきいてます!
 アニメ塗り風のコピック塗りが個性的ですねv

*時流稀あきるさん
 うーむ!暖かみのあるイラストですねv
 表情とか色鉛筆のグラデーションとか綺麗です+

*ちなのママさん
 おぅ!懐かしいムジュラの絵!
 グレートベイの神殿の中ボスワートですね!迫力あります!
 (その記憶力を勉強に生かせ

*神楽りんごさん
 水彩の暖かみがあります、綺麗+
 私も一度いろんな色混ぜる塗り方試してみようかなぁ・・・

*励香てみしさん
 アメリカからの投稿お疲れです!
 背景とカービィの色調がぴったりです!

*白餅団子さん
 2分割な構図がナイスです!
 ペーパーマリオやりたくなってきましたv

*ひだまり澪さん
 暖かい可愛いイラストですね~v
 癒されます~・・・・

*DJさん
 これまた好きなタイプのイラスト!
 背景と細かいアイディアに好感度大ですv

*しもやけさん
 アイディアがナイスです!
 グラデーションもいいですね

*おばちゃんさん
 メルヘンチックな色調が綺麗です+
 アイディアも見習わなくては!

*撃墜数さん
 白黒の対比が決まってます!
 上からの構図もうまく表現されてますねー

*憂さん
 ポーズとか構図とかお上手です!
 服のしわってどうやったらうまく描けるんでしょう・・・

*チェリ子さん
 常連ファイリングおめでとうございます!
 チェリ子さんの描かれるキャラは生き生きしてて好きですv


*スマブランドの森山まいさん
 笑いましたw萌えって!
 何だっけ、キノの旅の後書き風ですねv

*宛先に活躍された竹中まみさん
 毎回ながらコピックのグラデーションが素晴らしいです+
 触ったらぷにぷにしてそうです(笑)


それではこれにて!
EDIT  |  23:38 |  未分類  | CM(2) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.01.28(土) 23:52 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.02.01(水) 12:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
