09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09/19(Thu)

ゆめはさばくをかけめぐる 

journey.jpg
どこまでだって行ける気がした

禁断症状のように風ノ旅ビトのBGMが耳から離れない・・・
特に3章のThresholdと終章のApotheosis。
これが魚座のトリップ癖か・・・あと3ヶ月は触れないというのに・・・
どのBGMもいい曲ですのでiTunesとかで試聴どうぞ。検索は「Journey」で。
無謀とは感じながらも久々に耳コピもやってみたりしています。完成できるかはわかりませんが・・・。

いろんな人のプレイ記を読んだりしていくと、ほとんどの人が赤い時代に親切な白い旅ビトに案内された経験があるみたいなのがおもしろいです。
自分の場合だと3週目に初めて白い旅ビトに遭遇しました。
シンボルの場所やトロフィー獲得場所を懇切丁寧に教えてもらいつつ同行したのがやはり一番思い出深いです。
一番夕焼けがきれいに見える場所で並んで「瞑想」獲得に協力してくれたのは実に粋な計らいでした。
自分も言葉がないのによく相手が言わんとすることを理解できたよなあ・・・。
伝わった!わかった!シンクロした!という瞬間が不思議でおもしろいからやめられないのです。
このドイツからの白旅ビトのおかげで4週目には自分も白くなれたのでした。
あの人は今日もどこかで誰かを案内しているんだろうか。


stumbler.jpg

転ぶ→起き上がる→きまり悪そうにめくれた裾を直す のモーションが好き。
ベテラン旅ビトは転倒の使いどころがうまくて笑わせられます。


前の記事に拍手どうもありがとうございました!
それからコメントをくださった方、どうもありがとうございます/// 嬉しいです!!



EDIT  |  21:37 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |