07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.10/29(Tue)

てんじはんばいぶじおわり 

Pennulaにイラスト追加、
フィギュア「アディム」「ニンブル・改」「ホルム・改」「ウルト・トラン」追加しました。
向こうに載せられるようなオリジナル曲とかも作っていきたいですねえ・・・。


ただの宣伝だったのに、前の記事に拍手くださった方どうもありがとうございました!
台風が接近した日はあったものの、3日間とも無事イベントは終了しました。
予想していた以上にフィギュアももらって行かれました。ありがたいことです!
一応需要はなくもないってことだろうか?客観的に自分の作品を見られるいい機会ですね。
自分の作ったものを自分で売るという経験は初めてだったので、緊張したり驚きだったり楽しかったりでした。
ちょっとくせになりそう・・・

そうそう、1日目にこんなことがありました。
myname1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
myname2.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
myname3.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
myname4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
myname5.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
myname6.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
myname7.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
myname8.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
myname9.jpg

このお2人にはなんか緊張して声を掛けられなくて申し訳ないことをしてしまった;
一応公開はしてないはずの本名から探されていたので、あのときは記憶の網を手繰りまくっていまして・・・。
でも今思い返せば、もしかして卒業制作展から名前を知ってくださってたのでしょうか?
それかもしもこのサイトからご存じだったとかなら、メールやコメントからでもお気軽にお話くださいね。

EDIT  |  21:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
