07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/29(Sun)

ワイファイ 

ヒィー!やっちまった!
また休みなのに美術学院行ってしまいました;
母がついでに送ってくれたのですが歩いている途中今日が第五日曜日だということを思い出して・・
「やっぱり最近物忘れが多いな~」とか考えながら家まで歩いていきました・・・

なんかよくわかりませんが父がDSをワイファイ通信できるようにしてくれました。
ニンテンドーUSBコネクタ(だっけ?)を買わないといけないと思っていたのですがそうじゃなかったみたいです。
テストが終わったらどなたかコード交換していただければ嬉しいですv

半ば諦めかけていた風タクの竜の島のMIDIをまた作りだしました。
そしたら割といい感じです。ただ問題が・・・・
私が使っているソフトは「SingerSongWriter」なのですが、これの伴奏というかドラムというか効果音の入れ方がわからないんですよね・・・
それさえできるようになれば一気に作れる幅が広がるんですがね;
まあそのうちわかるんでしょう←楽天的
EDIT  |  23:11 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
