08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02/11(Tue)

なごりとどめるゆきげしょう 

makeup.jpg
眉を描いたら普通っぽくなる不思議

発売から2年になるのに近頃FE覚醒をプレイ中の人とすれ違うことが多かったのは、2本買うともう1本キャンペーンの効果だったんですね。
すれちがい相手チームのメッセージを見るのが楽しみなのでうれしいことだ。

肌に色々塗るのが嫌いでいつも化粧気のない自分ですが、各5顔マイユニを笑えないレベルに薄眉なので眉墨は欠かせません。
素のままだと自分でさえ意志薄弱な奴のように見えるのです。
↑の落書き描いてても思いましたが、眉を入れるととたんに表情がわかりやすくというかダイレクトに伝わるようになった気がします。
眉がないとか短いだけで意志を読み取りにくくなるとは・・・何気にコミュニケーションには重要なパーツだったんですね。侮れん。


12月や1月はそれほどでもなかったのに、2月は寒い日が続きますね。
あの大雪の日には用事ではるばる出かけたりしました。
出かけた朝はすっかり白い道路に人もなく時折通るのはバスばかりだったり、東京駅前ではカメラを構えた人がちらほらいたり車が少なかったり。
脳内で知っている限りの雪・氷ステージのBGMや風ノ旅ビトの最後の道程を再生したりしながら閑散とした白い景色の中を歩いていました。
貴重な風景が見られたしいい経験ができました。まあ帰りは交通関係が大変だったんですけど。
今でも雪かきされなかった場所はまだ深さ20cmくらい残っています。
この辺りは雪が積もると1週間は消えないので足元に注意しなければ。


前の記事に拍手どうもありがとうございました^^
12日にまた実家に帰るので、次の更新くらいでトップ絵変えられたらいいなー・・・

っていうか・・・年賀状・・・本当すみません
春に届いたりしたら笑ってやってください・・・鼻で・・・



EDIT  |  15:53 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
