09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.03/01(Sat)

あっというまにやよいいり 

ああ~空けてしまった!お久しぶりでございます・・・。
2月の短さが憎い。

先月の12日から実家に帰ってきています。
当日の早朝から異変は感じていたのですが、帰りの道中に風邪の症状が強くなってきてもー大変でした。主にティッシュが!
それから5日間ほど不自然なほどに熱はないのにしつこいセキとハナに悩まされました。
今はすっかり元気ですが、やはり色々スリリングな日々を過ごしています。
絵も実は結構な数を描いているのですが、諸事情でサイトに上げられないのがもったいなく残念です・・・。
大丈夫なものは後日オリジナルの方に上げるかもしれません。

2月は用事が多くてばたばたしてましたが、3月もしばらくは忙しくなりそうです。
また前の記事が更新詐欺になってしまいました。
もう早くトップ絵変えたいんですけど、サイトは用事が済むまでは後回しになってしまうことでしょう。
ああ・・・早く楽になりたい!
そのためには今こそ頑張らなくては。
一段落したら俺・・・好きなだけ更新してやるんだ・・・

tiki.jpg
なんとなく竜チキ

昨日はチキの誕生日なんでしたね。マイ誕生日の次の日なのでよく覚えているのです。
そう・・・またひとつ年を取りました。年齢相応に成長できているだろうか。
下宿に3DSを忘れて帰ってきてしまったので色がうろ覚え。
神竜なのにやたら支援相手の女性陣に辱めを受けまくるチキさん・・・いいキャラだ。



EDIT  |  23:18 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |