07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/31(Tue)

もうだめだ 

・・・・・
もうだめだ・・・・ああぁぁぁ。
当分立ち直れそうに無いような気がするよ・・・
1ヶ月前くらいに任天堂に液晶割れのDSとポケットピカチュウカラー(以下ポケピカ)の修理お願いしたのです。
それでDSは直るけどポケピカの記憶残したままの修理は難しいと聞いていたのです。
で、ポケピカのことを詳しく聞いてみたら、電池を換えるときに記憶がとぶのではないか、とのことだったので取扱説明書に書いてあったことを思い出すと、そこには「電池を換えても消えるのは作ったアラームだけ」とあったような気がするのと、どうせ電池を換えるときに同じことがおこるらしいのでもう頼んで今日届いたのですが
DSは記憶が消えてもなんでもないので平気だったのですがポケピカはだめだったのでした。
あと26日で6年だったのになぁ・・・・
1/31はピカの命日にします
seeyoupika.png

生きていれば今日で2165日目、で
この本体まで変わってるポケピカはつけるべきかつけざるべきか

最近災難続きですよ
ファミキューの占いって本当に当たってるのかも・・・ね
EDIT  |  17:14 |  未分類  | CM(2) | Top↑

はじめまして。まるりといいます。
いつも、ファミキューできれいなイラストにホレボレしてます。(え
というか、リンク張らせて頂いていいですか?
いきなりですみません・・・失礼します。
まるり | 2006.01.31(火) 22:01 | URL | コメント編集

●初めまして!

まるりさん初めまして、今月のファミキュー掲載おめでとうございましたv
わー!嬉しいお言葉どうもありがとうございます!
では早速リンクに加えさせていただきますね!
報告ありがとうございました!
洋芥子ぷりん | 2006.01.31(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
