04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07/16(Wed)

いんぎんぶれいむざんむき 

次の更新に回そうと思ったけど新着情報ネタは生ものなのでやっぱり今あげとこう
 →スマブラ7/14公開動画(YouTube)

irreverence.jpg
3コマ目半辺りから思い出し笑いの涙


自分のネガティブ思考に他人を巻き込むのは失礼なのでやめましょうというお話(適当)
俺の出番はないのか・・・」の後の今にも泣き出しそうなクロムの表情がすごくよかった。何かムラっときた

スマブラX時代にディープな二次創作置き場に迷い込んだことがあったけど・・・・・・
あれはな・・・うん・・・・・・。
度を超えて変なイメージやネタを背負わさなければいいなと思います、どのキャラクターも。

EDIT  |  22:34 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
