09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/30(Sat)

ことしのなつももうおわる 

shells.jpg
この夏の収穫

毎年、その年の夏に拾った貝を洗いながら私は夏に別れを告げるのである・・・。
文字にするとなんか嫌にキザ・・・。

8月が終わる・・・夏が終わる!!
んんー!この夏はここの更新なくてすみません!
Pennulaの方にはフィギュア新作追加しました。
誤って編集後の画像を削除してしまったせいで遅れてますがじきに旅行記も更新する予定です。

載せるような落書きがないので写真とか・・・

8/7 花火を見に行く
IMG_1454.jpg
最初は屋上から見ていた

IMG_1457.jpg
雨続きの中奇跡的に晴れて月も明るい日

IMG_1456.jpg
わざとブレさせて遊んでみる

IMG_1455.jpg

途中から会場へ移動
IMG_1476.jpg

IMG_1477.jpg

IMG_1472.jpg

IMG_1486.jpg

IMG_1498.jpg

IMG_1509.jpg

IMG_1506.jpg
クライマックスは橋から

IMG_1502.jpg

IMG_1510.jpg


8/23 風車のある高原に行ったものの霧でよく見えなかった
IMG_1689.jpg

IMG_1691.jpg
ときどき青空も見えるが天気がすぐ変わる

IMG_1692.jpg


8/27 天気がいいので鳴門公園へ
IMG_1693.jpg
展望台に続く長いエスカレーター

IMG_1706.jpg

IMG_1697.jpg
大鳴門橋がよく見える

IMG_1696.jpg
展望台は風が涼しい

IMG_1698.jpg
風車もよく回っている

IMG_1704.jpg
鳶が上昇気流で遊んでいた

IMG_1707.jpg
下りのエスカレーター

IMG_1708.jpg
橋桁の辺りまで下りてみた

IMG_1753.jpg
その後わが心のオアシスISLANDさんで標本作り


8/28 昨日の夏の暑さが嘘のような秋の涼しさ
IMG_1711.jpg
貝拾い散歩サイクリングがてらこの海岸で流木を拾いまくり車で積んで帰る


出かけない日はレジン複製したり絵を描いたり工作したりしていました。
今年は地元は雨ばかりだったのですが、こうして見ると結構夏っぽいこと満喫できてますね。
夏休み終了まであと1週間・・・有意義に過ごしたいものです。
こんなに長い休みはこれからはないんだからなあ。


前の記事に拍手どうもありがとうございました!
記事を上げてからしばらくの間は時間をおいて何度も読んでみてそのたびに書き直したりしているのですが、最初の見直しに来た時点ですでに拍手を入れていただいてたりして驚きます。
なんともお恥ずかしい!
でもこんな所にどうもありがとうございます、励みになります///

追記にコメントのお返事です。抹茶あずきさんありがとうございました!


【More・・・】


抹茶あずきさん
お久しぶりです!拍手コメントありがとうございました。
それから先日コメントも頂いていたようで、今まで気づかず大変失礼いたしました・・・!
常連ファイリングおめでとうございました^^  長年の成果ですね!
私は最後に投稿してから2年にもなり、手に取らなくなって久しいですファミディー・・・。
あの本にはとても良い経験をさせてもらいました、今は常連ナンバーもいくつになっているんでしょうかねえ・・・。

HN変更の報告ありがとうございました、リンクの表記を変更させていただきました。
こちらももう以前ほど多くの絵は描けませんが、これからもときどき寄っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!


EDIT  |  18:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |