06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.09/10(Wed)

すこしつづくかなつきぶん 

below.jpg
久々スタフィー

Pennulaの方に旅行メモ「信州旅行2014」「豊島観光2014」追加しました。
夏休みが終わる直前に瀬戸内海の豊島にもちょっと行ってみたのです。
今年はよく旅行できる年だ。

そして明日いや今日からは学校の用事で沖縄に行ってきます。
どうせなら宣伝もしておこうか・・・

9/12~9/25にかけて、沖縄県立芸大にて合同作品展が開催されます。
ありがたいことに自分もこれに声を掛けていただいたので、Pennulaに置いてあるエオリアンハープ各種や学会発表物などを出品しております。
もしもお近くに立ち寄られる機会がありましたらぜひお越しください。


設営と交流会に参加するついでに観光もしてくるので、また旅行メモも追加することになるでしょう。
なんとおいしい話なんだ。こんな機会はもうないぞ。
しかし初一人レンタカーの旅になるので色々心配でもあります。長期休暇限定ドライバーなもので・・・。
よくよく気をつけて回ってきます!


前の記事に拍手どうもありがとうございました!!
もうじきスマブラも発売ですね。DL版番号を購入して準備はできています。
今作は亜空の使者みたいなアドベンチャーモードがないと聞いて残念ですが、隠しキャラ探しが楽しみです。

EDIT  |  02:41 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
