05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/08(Mon)

きかんしました! 

あーー!!
ヤーーーットコ帰って来られましたよ!
何故か家の中が妙に広く感じる。ホテルばっかりだったからかな。
イタリアから書いてるのが8/7の午前3時だったのでかなり時間掛かってますね;
あっちは日本時間からちょうど7時間遅れてるのですよ。
しばらく時差ボケが続きそうです。
あ、旅絵日記(てか4コマ)は思いの外時間掛かるので1ページごとに載せていくようになるかと思われます。

そ し て 郵便物の中にはギャアアァァァ!!!!
ありましたよあきるさん銀さんのお便りが!!
銀さんの暑中見舞いなんてすっごい本格的で売れそうですって!
前拍手でリクエストしたメドリ、どうもありがとうございますvv
これでまだ小学生とは末恐ろしいですよ本当に・・・
あきるさんのお手紙にはなっなんてなんてレアな秘密のああんなものからこんなものまでおあsでゅふあj(落ち着け
MDも書き終わったらすぐ聞かせていただきます!
大量のあすれい嬢デー君(ぁ)ありがとうございますぁぁ
お二人とも、どうもありがとうございました!
早い内にお返事と残暑見舞いを出しておきますね!
あきるさんにはやはり恩は曲と絵で返そうかと!(ぐっ

ブログ周りまくってますが、バトン回りまくってますなー
また回答に忙しくなりそうです
皆様毎日書かれてますから全部読もうと思うと何時間も掛かることでしょうね;
それからくろちさんお誕生日おめでとうございます!
あぁぁ、なんてタイミングの悪さ・・投稿者さん達のお誕生日イラスト全然描けてませんがな!
それにお一人一人のブログ文に相づち打っていきたいのですがとても追いつきません!ぐふっ


あーそういやまだルカリオ観てません。
前売り券持ってるのですがミュウもまだもらってません。
そのかわり飛行機で公開中の「ロボッツ」がただで観られたからちょっと得した気分です。
でもお金払って観るほどでもなかったかな・・・
飛行機内では去年は「ブラザー・ベア」観たんだっけ・・・
一昨年はアンパンマン観たんだっけ(見過ぎ

あきるさんのブログリンクのファンタジー職業適性診断
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

ドラゴンですか!ちょっと嬉しい(え?

それからひよりさん
イタリアからの日記見てくださってたのですね!
ローマ字かなり読みにくかったと思いますが、見てくださってる報告を頂くと嬉しくなります♪

そしてたぼんさん
こんな所を見てくださっていたのですね・・・!
4コマとスケッチ、結構後になりそうなのですが完成させますので!
(一昨年のやつは未完成)
何たること、ブログリンクに貼り忘れだったので追加させていただきました!
EDIT  |  00:23 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
