05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/15(Wed)

おわったw 

テスト終わりました~~!やっったv
さてさて勉強の合間にメモしまくっていた絵のネタがたまってるので、
次のテストまで割と細々と更新できると思いますー

お詫びを。
ブログに表示されるコメントとそうでないコメントがあるのに気づかず、9/1のたぼんさん、1/2のまるりさん、1/28の仁賀さん、2/1のしもやけさんへのコメント返しが出来ておりませんでした!
管理人にのみ表示を許可っていうのがあったのですね!?あぁぁ・・・
折角書いてくださっていたのに本当に申し訳ございませんでした(涙)
罪悪感にさいなまれ中です・・・
頼りない奴で申し訳ありません!これからまめに管理者ページを廻りますのでどうかこれからもよろしくお願いします;
そして弊サイトの絵を綺麗だと言ってくださりどうもありがとうございます(嬉涙)
追記で今更コメント返し・・・しようと思いましたがそれじゃ管理人にのみ表示を許可の意味無いですよね;すみません・・ ・ ・

今週の土曜日に絵茶にいる予定です。
暇で暇で仕方がないお方は相手をしてやってください;
EDIT  |  16:49 |  日常  | CM(1) | Top↑

●こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
BATT | 2006.02.15(水) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
