09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.02/22(Wed)

ものわすれもの 

どうしようたってどうにもならないんですが
物忘れがひどくなってきた・・・・
今さっきしてたことを覚えてないんですよ。
おかげでテストの暗記科目は言うまでもなく
今日は朝目が覚めて体を起こしたら腰が痛かったしな・・・
関節が痛くなるしな・・・・
老化か?(真顔)
あぁー絵茶ログは今しばらくお待ちください;;
そういや明日ファミキュー発売日か!?
この4年間初めて忘れてたよ・・・ショック
今月は何にも送ってないなー・・・多分

アレェェ!ブログ拝読いたしまして
午前の抹茶さんもFFCCお持ちでしたか!
意外に持ってらっしゃる方多いのですねー
って、発売2年後に買った自分がいえた事じゃ無いや
「文字に色を付ける」の色の中にFFCCっていうのがありました。
この色です。
他にもコードの中に知ってる語彙が入ってる場合ってあるのかも・・・

追記にはそるるさんよりあいつバトン!
承知致しました~^^

【More・・・】

+あいつバトン

1:あいつの名前を教えてください
そるるさんですv

2:あいつを色で例えると?
そうですねー・・・シアンって感じがしますv

3:あいつを四字熟語で例えると?
すみません、思い出せません・・・
いつもならぱっとでてくるのに物忘れ・・・

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?
こんな私めにバトンを回してくださったり絵茶に来てくださったり
絵茶にて勝手に仕切っていく自分にツッコむことなく付いてきてくださるところ(笑/ひとつにならなかったー)

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あるわけ無いじゃありませんか!

6:あいつに唄わせたい歌は?
ぐ!歌は全然知らな・・・・
じゃあFFCC主題歌「カゼノネ」で♪
ってか声をお聞きしたいですね~v

7:あいつと遊びに行くならどこ?
夏の鳴門の岡崎海岸+
も~~あそこは私にとってのオアシスですよ(謎

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえずそるるさんの生活を楽しみます(笑)

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
忘れられた日本の領土四国(ぇ)に同じく住んでいらっしゃるってことで勝手に親近感を持っておりますv
いつか方言で絵茶をしてみたいな~と!

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ボェェェなんて恐ろしい質問!
では失礼ながらオフ友桐さんどうぞよろしく!(押しつけて去る)
EDIT  |  00:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |