06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/22(Wed)

ひっさびさにシリアス 

>ぷりんさんへのお題「ディー」(勿論あのコですよ!
ギャヒャアー!
あきるさんから頂いちゃったよお題バトン!
そういえばあと5日であすれい嬢も私も15になるんでしたね!?(忘れてた・・・
26日は丁度日曜日だ、アナザーコードで誕生日迎えましょうかねv

+ディーバトン+ でいいんですよね!?

1. PCもしくは本棚に入っている『ディー』
本棚には攻略本は無く(あれぇ!買おう買おうと思っていたのに買ってなかった!)ファミキューくらいです。
PCにはあきるさんとこのバナーの彼がいます~!わっは
あぁあとヘボイ去年の自分の投稿絵が。それと落書きか。
あおれから本棚じゃなくてはがきファイルにはあきるさんからのお手紙と年賀状のでぃが!

2. 今妄想している『ディー』
D.png

やっぱりゴーストは夜ですね+
いつまでたっても難しいですよディー描くのは・・・
とくにPCなんかで描いたならフラニーの版画になってしまいますよ!
あ~~また投稿絵リベンジ死体です(一発変換)

3. 最初に出会った『ディー』
ストーリー中で会ったのが本当に初めてだったと思いますー。
あ、いや公式サイトからだったかな?
ファミキューのゲーム画面写真にもパッケージにもひっそりとしか写ってなかったので会ってびっくりしました。
ずっといられたらよかったよーーーー・・・

4. 特別な思い入れのある『ディー』
まず目ですよね。(何の話!?
あの光が入ってない目が好きですよ~(メドリも多分同じ理由)
それから10歳そこらのくせに爺さんぽい落ち着き!
っていうか実際生きてたら67歳なんですけれどね。2005年で計算してます
「・・・」が多いのも幽霊っぽくていいですなv
悟った仙人のようにあすれい嬢を励ます一面、突然少年に返ることもある性格がいいよ・・・+
実物ゾーイトロープを見てディーを思い出しました。
現在自分が幽霊物の物語を漁ってるのもアナザーの影響です。
っていっても「着信アリ」みたいなのはだめだったな。
感動がありませんものー
読んだ中のおすすめはオーエン・コルファーの「ウィッシュリスト」ですv
「青空のむこう」はいい話でしたがちょっとスケールが小さかったような気も・・・
しまった、話を戻さないと。
第六章から終章にかけての淡々と死んだときのことを語るディーが良かった。
あそこで無表情じゃなかったらディーじゃないよ。(断言)
ディーは症状から心臓弁膜症かと思われます。←くそ真面目に調べた奴
蒼い月の奇跡はいい曲です。心が洗われるようです。
MIDIで作ろうとしたけどいい音が出ないよ・・・
船長にディーが見えたのは救いですよね。
リチャードもマンハッタンの画廊の少年と少女の水彩画を見たって言ってるから間接的には見てるわけですが。
それからラストは涙がボロボロですw
にっこりのあとは胸の模様が消えてるんですね・・・
失敗ラストはちょっと怖い(笑)一緒に付いてきたらいいのにーとか思った自分は野暮?
もしかしてもしかすると自分そういう系好きなのかもしれない。
妙に世界の妖怪とかモンスターやらの知識があるし(苦笑)

めっちゃくちゃ乱文ですが読んでくださった方(いるのか!?)どうもありがとうございました!

5. バトンを回す5人とそれぞれのお題
回ってる方わからない上回そうかと思った方はお忙しそうなので
うーん・・・ん~~~~~~
すみません!!禁断のパスで!(何を今更
EDIT  |  18:16 |  未分類  | CM(2) | Top↑

●お手数お掛けしてすみません;

こんばんはー、お久しぶりでございます!
音丸マルです。

唐突になんですが私、自分のブログに何故かログインできなくなってしまい、
データを削除することになりましたorz
それに伴い、ブログのURLが変わりましたのでお知らせに参りました。
新URL:http://otomarumaru.blog53.fc2.com/
いつでも構いませんので、アドレスの変更をお願いしますッm(_ _)m

用件のみになってしまいましたが、ここで失礼します。
それでは!
音丸マル | 2006.02.22(水) 23:00 | URL | コメント編集

覚えておられるか分かりませんが・・・しもやけです(汗
遅くなりまして申し訳ない・・・。
あ、じつはこの前は友達も隣にいたので(学校だったんで)、
バレるとイヤなんで「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしてしまいましたが、先日ついに家でもインターネットできるようになりましたぁw。
なのでもう大丈夫です^^
なんかイロ②気を使わせてしまったみたいでスンマセン;;
それでは失礼いたします・・・(イソイソ
霜 | 2006.02.22(水) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
