09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.08/10(Wed)

ごちゃまぜ 

乱文に御注意
・絵の夏期講習から帰ってきたら弟がアニメカービィ見てました。
 「魔獣教師3」でした。この12/10のですね。
 カービィって一体何回再放送してるんでしょう・・・

・このサイトにはどうも礼儀というものが無いようです。
 七夕も描けず、暑中見舞いも描けず・・・・
 ちゃんと構図決めてただけに勿体ないです;
 去年はテスト期間に関係なく全部描いてたのですね
 残る残暑見舞いくらいは描きますので!

・昨日作文13枚やっと書けました・・・
 もう読書感想文なんて小学4年生レベルだけど気にしない!!

・TOP絵はもう少しで描き終わります

・スタフィーの居ない夏(意味不明)

あきるさん、MD聞きました!
どの曲も良かったですvあんなCDがあったんですね~
聞いてたら時岡(誤字)やりたくなってきました・・
どうしよう、トラタイ・・いやゼルファンのお題「好きなゼルダ」に風タクって描いて送っちゃったのですが、今思えばやっぱり時オカだなぁ・・・
載らないでくれー

銀さん、次回予告の話、
実際ワタシもそう思っちゃいました・・・(キャー!
誤解を招く文ですね(笑)
それと残暑見舞いの件、
現在家にハガキが残っていないのとキャラはまだ考え中なのとで明日明後日くらいに描きます!(どこかがおかしい文

乱花さん、10000hitリクの件、
忘れてはおりません!
ただ雰囲気つかむために映画観てから描こうかと思っているのです;
なのでもしかするとテスト明けになるかもしれませんが気長にまっていてください(やなこった

追記するかもしないかも
EDIT  |  17:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |