05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/13(Mon)

むぁー 

1日目終了~しました~~
投稿者の方々のブログを拝読しまくってます。
わあ・・オフ会いいなあぁぁぁ・・・・・+憧れますよー
しかしそるるさんに同じく四国の徳島から東京は無理ですなー・・・
それにご本人を目の前にしてちゃんと話せるかどうか(苦笑)
でもいつか参加したいですね!うむ!

そるるさん遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!
そしてなんにゃかさんイラストどうもありがとうございました!
なんにゃかさんらしいスタフィーとリボンがもうたまりませんw
早速保存させていただきました♪
あきるさんこんな奴を祝ってくださりありがとうございました!

・・・しかしこう祝ってくださってる方々に感謝する陰で自分に後ろめたくなってくるのも否めません・・・おああ
今年は最低限の礼儀としてお世話になってる方々にお祝いとイラストを差し上げたく候!
さぁ今からブログ徘徊して誕生日をメモしまくって参りますので!

現在も物忘れ進行中なのですが今日の暗記科目はどうなった事やら;
明日の問題科目は化学ですー
電気分解はある程度暗記しないとですね。
EDIT  |  13:10 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
