07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/21(Tue)

タイトルだと? 

あー恥ずかしい昨日の日記。昔の絵なんて載せるんじゃなかった!
直視できませ~ん

明日が生徒休業(業?)なので2連休です。
でももうテスト勉強の計画ぐらいたてないとなー
来年はせめて3組には入りたい!

いっちーさんのブログの方言バトン拝読しまして
広島の方言と四国の方言が似てるって本当だったんだなと思いました。
私の住んでるあたりは割と関西弁に近くて濃い阿波弁は消えつつあるので
語尾は「~なんよ」「~やけん」「なんやって」が多いのですがたまに「~なんじょ」が出てきます。
どうぶつの森のあさみ+きぬよ姉妹の口調です。
関西弁圏の者なので気づいたのですが
おいでよどう森のホンマさんてカワウソだからホンマ(本当)と矛盾するようなネーミングなんですね!
任天堂は京都だからなー

あれ?なんか書かないといけなかったことがあったような・・・
EDIT  |  16:00 |  日常  | CM(2) | Top↑

●はじめましてw

こんにちは、はじめまして!
星空みあと言いますw
ぷりんさんのイラストはファミキュー(ディー?)で拝見しております…!
横のはがきを使ったかわいいイラストに惚れ惚れしておりますw
で、スタフィーのイラストが多いので、もしや私と気が合うのでゎ!?
と思い、リンクを色々飛んでやって来ましたw
私もスタフィー大大大好きなんですw
しかも同い年だと思います☆もしよければ、ブログにリンクを貼らせてくださいませんか?
私もスタフィー4の発売を楽しみに待っておりますw
でゎ、またお邪魔しますね!
星空みあ | 2006.03.24(金) 16:42 | URL | コメント編集

●初めまして!

星空みあさん初めまして!
ファミキュー(ディー・・・?)でよく可愛いイラストを拝見しております!
意外に少ないスタフィー絵の投稿者さんなので密かにお話ししたいと思っていたのですがブログお持ちだったのですね!
早速リンクに追加させていただきましたv
なんと同い年でいらっしゃいましたか!スタフィー好き同士なんだか気が合いそうですね^^
私もスタフィー4の発売楽しみですv
ではではこれからよろしくお願い致しますねw
洋芥子ぷりん | 2006.03.24(金) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
