05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08/11(Thu)

しんやにこんばんは 

11時前にこんばんは。
最近PCに触るのが夜ばかりで申し訳ないです;
今日から絵がお盆休みなんでテスト勉強を大分やっとこうかと思いまして・・・
いつのまにやら夏休みも半分以下、旅行が長かったからなぁ・・・
あー小学校低学年時代が懐かしいです。
小学校の頃からPCに慣れてたらもっと使いこなせてただろうに(中1から使い始めた)
ツクツクボウシが鳴き出すと焦りますよね。(?)まだですが。

半分コメント半分お便り
あきるさんありがたいお言葉感謝です!!
そう言っていただけると疲れも吹っ飛びますよ!
最近色鉛筆にハマってましてPC用残暑見舞いも色鉛筆描いてますv
ああいうデザインの標識大好きなのですが、日本ではあまり見かけませんよね。
文字入れてない版も保存してるのですが何処に置こうか迷ってます(笑)
アナログ絵はほとんど落書きと投稿絵なんで投稿してない真面目な絵の置き場所に困ったり・・・

そうそう、ファミキュー今月号のチルタリス。
サファイアプレイしてて何かが違う・・・と感じたら
ほっぺたの白がありませんでしたギャー!
やけに顔スマートだと思ったらこんなでかいミスを!
多分ホワイト入れる段階で忘れてたんだと思います、皆様お気づきですよね・・・
もっと注意深く描いていきます;
そういやぁファミキューの感想書いてないですね・・・
でも今更書いてもなーーー

銀さんがポケモン映画ご覧になったそうで!
泣ける話なのですね!楽しみ~
ポケモン映画、ジラーチの頃から話しっかりしてきましたよね。
それまではなんで悪役キャラがこうしたいのかよく分からない話もあったりして。
セレビィではなんで森破壊したいのか、
ラティ姉弟ではなんでこころのしずくの力を試したいのか・・・とか。
中3が観に行くのですから皆様ご安心を(笑)

aho.jpg

旅行中電車で移動中に変わりばんこに妹弟と描いたアホの神髄マンガ
紫→管理人 緑→妹 青→弟
右から左、右から左へと読んでください
名前は適当です。お気にせず!!!

弟の今日の一言
(トイ・ストーリーより)
「ウッディは“木でできた”って意味やったら、
 アンディは“肉で出来た”って意味よなぁ?」
あんたの想像力はすげぇですよ。

最後にくろちさん、こんな所を除いてくださり(誤字)ありがとうございますv
ああ、見てくださってる方々に全員お礼書いてったらきりがないってのに書いてしまいますよ
EDIT  |  23:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
