05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.03/27(Mon)

なんだか 

今日で9年続けてきたこどもジオスも卒業ですー。
まぁ4月からジオス一般校に移るだけなんですけれど!
教室も隣になるだけなんですけれどね!
そうじゃないとこの事なかれ主義者にはこんなに明るく語れませんよ;

で・・・すみません昨日昼に書くとか言いながらPCやりませんでした;
明日には必ずファミキュ・・ディーの感想書きますので!
しかし私は思った、ファミキューの感想を必死に書いてどうなるというのだろう・・・
なんかひらきなおった?
というわけでよほど伝えたいことがなければ感想は書かないことにしました。(早っ
書いてたら1時間くらいかかりますしね・・・
もし楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら急に申し訳ありません。

多分7時くらいからずっと消防車のサイレンが聞こえてます。
火事多いなあ・・・これでこの冬(脳内はまだ冬)3度目です。
英会話の帰り道消防車が3台助っ人に行ってたのでかなり大きそうです。
ケガした人いないといいけど・・・

仁賀さん、長い間お疲れ様でした!
笑納綴楽しみにしておりましたので新棲家は見つけ出そうとすでに構えている私です。
いっちーさん、サイト運営お疲れ様でした!
これからは誌上にて楽しみにしております!

ああーなんだかさびしい・・・
春は面白くない上に別れが多いから好きになれないよ~
EDIT  |  21:42 |  日常  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.03.27(月) 22:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
