09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.04/01(Sat)

ねんじゅう 

美術学院から帰ってきました~
今日は昼に予定が入ってたので6時~9時の授業に行ってきました。
せっかくデッサンが佳境に入ってきたのに容赦なくテストは迫ってきますね・・・;
休みたくないんだけどなー!
先生の机の上にポーションの瓶を発見しました。

星空みあさんは沖縄ですか!いいですねーv
私も行ったことはあるのですが小学校低学年の頃なのであまり覚えていないのですよ;
今年はハワイだとか言ってた予定も消えまして・・・
今度沖縄に行くときは西表島に行きたいですな。

仁助さん!!
ご報告どうもありがとうございましたv
早速リンクに追加させていただきますね!


最後に、私実は歳を一つごまかして現在16歳なんです。




嘘ですよ!

EDIT  |  21:36 |  日常  | CM(2) | Top↑

こんばんはv
前にBBSにこきこみました伊吹ですー(覚えてらっしゃるでしょうか??

美術学院ー!?
いいなぁーVv私もそういう美術の学校に行きたいですねー(憧v

沖縄行った事あるんですかー!
いいですねーv
沖縄は綺麗な海が印象的ですー

あの、話し変わるんですが是非URL貼らしてください!
是非とも!!

ではまた来ますねーv
伊吹ヨウ | 2006.04.03(月) 22:02 | URL | コメント編集

こんにちわ!お久しぶりです!!
ひぇ!16歳!?・・・一瞬騙されかけましt(ぇ

ヨウさんに便乗で悪いのですが、私も是非ともぷりんさんのブログ
リンクに追加させてくださ・・・んぎゃ、すいません!

あとあと、私でよければおい森のコード教えますよ(迷惑
村の名前・どうぶつむら
名前・あり
コード・4209-7156-6590
ヒイイ無視して頂いてかまいませんので!!(´Д`;

でわでわ~ノシ
しもやけ | 2006.04.04(火) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |