09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.04/04(Tue)

ものわすれがはげしい 

・・・またしても・・・
休みなのに美術学院行って汗だくで帰ってきましたよ・・・
ここまでくると本当にやばいですね。←何を今更!?
しかも今回は妹の習い事と母の買い物ついでに車に乗せてもらって行ったので、学院のドアを開けようとして

ガチャン


 「・・・あー・・・・」

ってなって車を見たらもう遠くに行っちゃってまして!
家には誰もいなくて鍵がかかってるし一瞬どうしようかと思いましたが
そこから歩いて2、30分ほどの祖父母の家に鍵借りに行こう!と決めて
画材と画用紙10枚持ってひたすら歩いて
鍵を借りて、また20分ほど歩いて家まで帰ってきたのですよ。
重い荷物持って歩いてきたおかげで普通にしてても腕が勝手に上がってきます・・・
まあカロリー消費にはなったかね。

・・・・・月曜日は休みの日だったのでした。


ヨウさん、しもやけさん
コメントどうもありがとうございました!!
早速リンクに追加させていただきましたので!
そしてしもやけさん、コードありがとうございます~!
ブログの方でコメントでお伝えしますので、いつか通信プレイいたしましょう♪
EDIT  |  14:49 |  日常  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |