07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/06(Thu)

いろいろと 

すみません、また追記にとか書いておきながら追記書けませんでした;
学院が休みだと思って帰ってきて、結局授業あってまた引き返す羽目になった話ですが、
わたしはその日が定休日の月曜日だと思いこんでおりましてね。
もっとたちわるい物忘れですよね・・・
母に怒られました;

スタフィー4は予約済みです。発売日がテスト終わった後でよかった・・・
もうCM流れてるみたいで、公式HPで見られますが
私の感想は正直言ってがっかりです・・・
CMソングもいまいちですね~・・・
やっぱりCMは初代のが一番綺麗だったのではなかろうか、キャラ壊してもないですし
CMソングもベッキーさんのが一番沖縄っぽくて歌もうまくて音がきれいなんですよねー!
これで密かにファンになったんですよv
で、なにより落胆したのは「趣~味~は グーラサ~ン集め♪」の部分が変わったことです!(細かいなオイ
実を言うとスタフィー3でオーグラのしゃべり方がカタカナじゃなくなったのも不満でした(ぇ
なんで1作目のCMをずっと載せててくれないんだー任天堂さん!

まーCDは1作目のも2作目のも集めてるので買うと思いますがね。

CMに一瞬ラーメンらしききせかえをしたスタフィーが出てきて
なんか嬉しかった・・・


こんなものを発掘しました。
これは・・・うちの擬人化ラティアスですね・・・
tiara.jpg

むじゃきなせいかく ティアラさん
変わった髪型してますね~

テスト期間なので11日まで更新停止にします。
桐さん、わたしは2組でしたよ~


追記してしまった・・・
はふさんコメントありがとうございましたー!
ブログ、自分流に改造したいのですがhtmlいじりは苦手なので変えられないという・・・
ヒャア!あきるさんご覧になったのですね~;
なんともお恥ずかしい!でもありがとうございますw

ん~高校のクラスはまあまあです。
知ってる人が4人くらいしかいないのでどうなるかと思いましたが
中2の時に同じクラスだった2人とよく話すようになりました。
しかし先生が!先生がだめだこりゃ!!
担任の先生さえああでなければ大分ましになるんですがねぇ・・・

桐さんクラスが1~5の順にいいっていうの違いますよね!?
だって私はこれでも中の上だったんでs(終了)

さ~て今度こそ本部も日記も11日まで更新停止ですよ。
最初に意地をみせてやれたらいいんですけれどね・・・
↑何とも弱気な
EDIT  |  18:16 |  日常  | CM(1) | Top↑

はじめまして!!ファミディー読者のはふです
(PN・・はふ茶
セピアな背景が良いですね~(ブログ全体です


スタフィー私も好きですvv
CMの歌詞かわったんですか!!?
グラサン集めは終わったんでしょうか・・・(違

ラティアスの擬人化絵とっても可愛いですね^^
らしさがでてますよ(意味不ですいません・・・

テストがんばってくださいね

それでは失礼しました・・・

はふ | 2006.04.07(金) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
