05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/11(Tue)

しゅうりょう! 

更新しました。まほうセットスタフィーです~

テストようやく終わりました!
っていっても今回は割と最後まで更新してたからオフでの感じはわかりませんね・・・
まあまあじゃないでしょうか。意地を見せられたかね?
今回のテスト勉強は大変だったけどなんだか楽しかったです。
夜中4時半まで妹とバカやりながら勉強してたからでしょうか(効果あるのか!?
しかし妹とはレベルが違うんですよね。ハハ・・(自嘲気味)

1/4にクリアしたから3ヶ月ぶりにゼルダの伝説夢をみる島のエンディングを見ました。
もう9年前のソフトなのに泣けるな~!
「このおもいでこそ、ほんとうのユメのせかいではないだろうか」
泣ける~!!
この世界も誰かの夢の中だったりして・・・って気になりました

あさってにスタフィーが届くはずです。
届いたらそれでばかりプレイしてしまいそうなのでそれまでにやりたいことやっておかないと・・・

日向真凜さんのブログ追加させていただきました!

追記には仁助さん、星空みあさんより不思議バトン!
お二方どうもありがとうございました!

【More・・・】

まずは仁助さんから!
▼不思議バトン(ルール)
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人

1.どこの野球チームのファン?
  ファンとまでいきませんがマリナーズ!
  スポンサーが任天堂ですしね!

2.地元の特産品は?
  すだちなのかな・・・

3.最高の貴方はどんな時?
  気分がってことでしょうか?
  夏休み、鳴門の岡崎海岸あたりでのんびりしてることはまさに至福の時です。

4.次の方への質問
  1:密かな特技なんてありますか?
  2:日常での小さなしあわせは?
  3:最近あった不思議なことは?

5.バトンを渡してくれた方へメッセージ
  こんな奴にバトンどうもありがとうございました!
  毎日楽しくブログ拝見しております+
  どうかお体にお気をつけて!(?)

6.バトンを回す3人
  では・・・
  桐さん
  そるるさん
  マヨさん
  
  回ってらしたら申し訳ありません!


▼不思議バトン(ルール)
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人

①好きな場所はどこですか?
 いろいろあるけれどなんと言っても鳴門の岡崎海岸周辺ですよ。
 なんかすっっごい和めます++

②好きなキャラクターはなんですか?
 あーこれは難しい・・・
 ピカツースタフィーリンクヨッシーメドリせみろんぐ・・・
 きりがないです。

③ペットを飼うなら(飼っているなら)何ですか?
 青いセキセイインコと黒い雌鳥2羽がいます。
 太った鳥・・・・・・大好きです。
 3羽とも見ていて飽きませんよ~!

④次の方への質問、⑥バトンを回す3人
 先に書いたものでお願いします。

⑤バトンを渡してくれた方へメッセージ
 みあさんどうもありがとうございました!
 スタフィー4楽しみですねー☆
 絵茶とかでスタフィー4について語りあいたいです!
EDIT  |  18:34 |  未分類  | CM(2) | Top↑

ヒー!すいません遅くなりました・・・!!
ワイファイですが、私としては30日にして頂きた・・・ぐへ、勝手にすいません!
時間は何時でもOKですよ~!!

では短いですがこれにて・・・!乱文スイマセン!
しもやけ | 2006.04.11(火) 22:19 | URL | コメント編集

こんにちは。
テストお疲れ様でした!!

スタフィーってもう明日発売なんですよね・・・
私も5月くらいに買います^^・・・多分ですが(何
もしよければ内容どんな感じだったか教えてください!(何かすみません

では失礼しました!!
はふ | 2006.04.12(水) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
