09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.04/14(Fri)

スタタだっっしゅだスタスタフィー 

暑い暑い、もう手袋とかいらないなと思ったら寒くなって雨が降って
下手したら風邪ひきそうな今日この頃です~

昨日スタフィー4届きました☆
やー、やっぱり面白くて良かったです。
CMがいまいちだと感じたので心配でしたが本編は変わらぬおもしろさですよー!
今作は画面がアニメ塗りでした。
そしてプレイしてわかりました。
CMが大嘘だということを。
「初めて恋をしたのだフィー」だとか歌っておきながらマテルの話を聞かずに寝ていやがりますよ(笑)
いつも呑気ですしね・・・。
ッフフフ!スタフィーはこうでないとね☆(←うざ!

って訳でとまどった1作目からのファンさんもご安心いただけます。
そのうちプレイ日記書くかもしれませんー

投稿絵は今やっと描き始めたのでUPはもうしばらくお待ちください。
ウリボーさんからバトンいただいたのに携帯持ってないからやむをえずパスです・・・申し訳ない!
仁助さんのブログを緊張した面持ちで読んで笑った洋芥子です。
EDIT  |  17:03 |  未分類  | CM(1) | Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.04.15(土) 23:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |